2012年9月25日火曜日
衛星インターネットプロバイダは、必要な時に有益である
ビジネス継続性および災害復旧は、ほとんどの今日の企業が直面する課題について話しましたうちの2つです。災害が打つように、人間が作った、または自然かどうか、多くの企業が余波で回復の短い下落している。それは災害を経験し5事業のうち2つは5年で廃業になることが報告されている。企業はあらゆる災害を予測することはできませんが、影響を軽減し、不要な損失を低減するために開始することができます一定の措置があります。
衛星インターネットサービスプロバイダーは、組織が効果的に、インターネットにアクセスして送受信する緊急時の通信やアクセスネットワーク情報を、災害、あるいは日常的な通信のために迅速かつコストする機能を提供します。かどうか、固定時折またはモバイル通信のニーズに対処するために、衛星インターネットサービスのブリッジなしのサービスと保守、通信との間のギャップ。
今日、企業は、活用、高速衛星ネットワークへのアクセスを、生産性と効率性を高めることができます。ビジネスの継続性に伴う課題に対処する場合は、衛星ネットワークへのアクセスは、特に天候、災害復旧やインフラの停止の時間帯に、企業のミッションクリティカルな通信を維持する能力を提供しています。スケーラビリティのニーズに対応できる衛星インターネットプロバイダと同様に、複数のリモートおよびオフサイトの場所を見つけることは、組織の成功にとって重要である。
状況では地上通信が無効になっているか存在しないされていてもよい、生産スケジュールを維持するサポートを提供し、営業プロセスを続行することができるということは衛星ネットワークへのアクセスを通じて、多くの場合のみ可能です。組織は、コストのほんの一部のために活用してより多くの帯域幅と一つでもシームレスで信頼性の高いプロバイダを介してすべての通信ニーズ(電話、インターネット、ビデオ、音声およびファックス)を統合することができます。
衛星インターネットサービスの利点は、複数の事業所間での通信事業の実行可能なソリューションを介して通信を効率化する機能があります。災害から回復するとき、これは特に重要です。衛星ネットワークへのアクセスは全く新しいレベルにコミュニケーションの力をもたらし、災害復旧計画が実際に行われ、全従業員に伝えることができることを保証します。
多くのプロバイダは、信頼性の高い接続を提供していますが、少数は多数の大陸大規模な展開を処理するために利用可能なサービスやスタッフを持っています。主要な衛星インターネットプロバイダは、24時間365日の支援を提供する一流の品質とサポートチームを持っています。企業が拡大し、電子メールとの移動の増加、インスタントメッセージング、テキストメッセージや携帯電話、需要拡大が容易に大量の通信サポートの衛星ネットワークを介して筐体で管理することができます満たして通信インフラを提供するために、IT部門にとっての課題としてにアクセスできます。
あなたは世界中にオフィスを持っている場合、あなたの場所と通信ニーズのすべての帯域幅を必要とすることができます活用するグローバル·ビジネス·サテライトのインターネットプロバイダを見つけることになるでしょう。災害の余波で扱うときにコミュニケーション能力を確保することが必要です。衛星インターネットサービスの活用力と機動性は、世界中の小規模、中規模または大規模企業に関連する課題のアドレスは多くのことができます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿