2012年10月13日土曜日

オートバイレース101


バイク愛好家は、さまざまな目的の全体の様々なすべての生命の歩みと、自分のバイクから来ています。長距離オフロード旅行のためのいくつかは、いくつかの旅行のためにレースのために朝と他のより極端な愛好家の仕事に!

レースの異なるタイプの初心者や長期的なファンから選択することがレースの多くの異なる種類があるかどうか、スキルやテクニックに乗ってドライバーをテストすることができます。
オートバイレースは、モトや自転車レースとして知られています。ターマックベースの道路分野やオフロードレース、スポーツはレーシングバイク、2つの主要なカテゴリがありますが含まれます。

ロードレースのいずれかのオートバイのレースは特別に建てられ、閉回路のコース上で実行する、または一時的にレースを実施するための閉じているとなって公道を使用していることができます。たとえば、タルガフローリオは人気のレースです。このタイプの最も有名なのはしかし、Snaefell山のコースを介して行われツーリスト·トロフィー、である可能性が高い
閉回路のレーストラックでは、これらは、彼らが道路コース似ている目的に構築されていても、そのターンやカーブのためにレーサーからさまざまなスキルを必要とします。

グランプリレースも存在し、これはオートバイのロードレースの最初のカテゴリであり、これらは違法に一般的な使用または苦しむために購入することはできません目的は、組み込みマシンです。

別のタイプが変更された生産のバイクを採用し、スーパースポーツバイクのレースで、バイクは4気筒マシン用に400〜600ccの4ストロークエンジンを持っており、双子のために600〜750 ccの必要があります。レースのこのタイプの多くの厳しい規制や規定があります。

次に、耐久レースです。レースのこのタイプの目的は、ライダーの機器と耐久性の耐久性を検討し、テストすることです。時間枠のようにラップで設定距離をカバーするまたは最も速い時間内にできるだけ多くの距離をカバーするかを設定します。これは非常にレーサーに厳しいけどアドレナリンの高されてい

モトクロスは、別の人気のタイプです。これは、閉回路の道、バイクはオフになっています。回路はこのような泥や草などさまざまな形で来て、標高のレベルを含んでいます。ジャンプは、多くの場合、バイクが空中になることができます。これに含まれています。スタートラインで多くのレーサー、平均で約40ライダーがいます。フィニッシュラインを越えることはまず自動的に勝ちとなります。モトクロスのマシン変位に基づいた分類およびグループ化のさまざまながあります。

ここで言及する最後のタイプは、スーパークロスレースです。これは屋内モトクロス、しばしばより技術的である。スタジアムやアリーナで行われている様々な困難なジャンプを含みます。それは米国で非常に人気が少ないので、モトクロスが支配Eurpoe、である。...

0 件のコメント:

コメントを投稿