2012年10月29日月曜日
中皮腫の患者のためのTENS療法
すべての癌は、被害が彼または彼女の身体疾患ながら、患者の痛みの膨大な量を引き起こす可能性があります。いくつかの癌治療は、患者のがんと痛みのない、悪性腫瘍の成長の他のタイプは実質的に不治である。を残しながら、これらのケースでは、人の苦しみを和らげるための最良の方法の一つは、彼または彼女が苦しんでいる痛みを軽減することである。中皮腫患者の痛みを軽減する一つの方法は、TENS療法を介して行われます。
TENSは、経皮的電気神経刺激を意味します。それはしばしば痛みだけでなく、うまくいけば、がんの広がりを止めるために、治療の従来の方法と組み合わせて代替療法です。治療の伝統的な方法は、手術だけでなく、化学療法や放射線療法が含まれています。患者は、癌と闘うための努力で、これらの伝統的な方法のいくつかの異なるタイプを受けるかもしれません。
中皮腫は非常に痛みを伴うがんの種類と同様に、致命的であることが知られている。そのような、(肺)胸膜心膜(心臓)、腹膜(腹部)、さらに精巣など体のさまざまなライニングを攻撃する。これらのライニングは、心臓や肺など体のさまざまな器官との密接な接触で一般的にあるので、がんがこれらの重要な臓器に転移するために、それは簡単です。したがって、中皮腫の生存率は、平均して、非常に高いではありません。
中皮腫はとても苦痛であるため、TENS治療はあなたが苦しみを戦うために試すことができる良い方法です。 TENSと、電極が皮膚の下に挿入されます。彼らは彼らを刺激し、痛みの信号の送信を停止するためにそれらを引き起こす、あなたの神経に電気パルスを送信します。これは時間の短い期間のために動作し、連続処理のために使用されていません。あなたの皮膚の下に挿入した電極を持っている必要がありますので、さらに、これはスポット処理ではなく、総模様の痛みの緩和をするため、通常です。
電極が配置されたら、TENSマシンは5〜15分のためにオンになっています。この間、患者は最終的には痛みがなくなり暖かいやうずきの感覚を説明します。これは一時的であるため、定期的にTENS療法の専門家にに行かなければならない場合や、あなたも自分のために機械を借りることができるかもしれません。
TENSは中皮腫の主な治療法となるものではありません。それはサプリメント腫瘍の実際の治療を。これは電気的な刺激に依存しているとして、さらに、それは心臓の異常や動悸を持っている人のために良いではありません。
あなたが中皮腫の痛みを伴う癌を開発した場合、あなたはあなたが必要とする治療法を取得するために財政援助が必要な場合があります。中皮腫の一主な原因はアスベストである。あなたがアスベストと中皮腫の発達にさらされている場合、あなたの権利についてのアスベストの弁護士に相談してください。詳細については、今日ウィリアムズKherkher中皮腫の弁護士に相談してください。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿