2012年10月22日月曜日

記事のマーケティング戦略とは何ですか?


あなたはインターネットマーケティングに関与しているなら、あなたは様々な記事のマーケティング戦略に精通している可能性があります。記事のマーケティングは、インターネットマーケティングにおいて非常に重要な役割を果たしています。これは本当にあなたのウェブサイトにあなたの販売、ま​​た交通を高めることができますので、便利で面白いコンテンツを用意する必要があります。これはまた、インターネット上であなたは人気のようになります。これはあらゆるビジネスがインターネット上で知られているその '存在することができるようになります。より個人的な記事は、より多くの人々はそれに応答します。記事のタイトルがあいまいな場合はそれがより効果的にするために簡素化すべきである。読者が面白いと有益な両方の文章を見つける必要があります。あなたが記事を書き始める前には、あなたのターゲットオーディエンスを知っている必要があります。これは、優れた書き込みに役立ちます。記事のマーケティングは、インターネットのマーケティング戦略において非常に重要な役割を果たしています。

あなたが記事を書いているとき、読者はそれが有益な見つける必要があります。あなたが何かの長所と短所について書いている場合、読者はあなたが何を言っていると識別することができるはずです。この記事では、与えられた問題に対する解決策を考え出す必要があります。記事の書き込みには私たちの多くが思っているよりも簡単です。ここで素晴らしい記事を書くためのヒントをいくつか紹介します。

キーワードの研究:あなたの記事を書き始める前にあなたがする必要があることをまず最初に、キーワードの研究です。このためには、キーワードトラッキングツールを使用することができます。彼らは、あなたが書こうとしていることが主題に関連してネットで検索右の単語を見つけるのを助けるべきである。あなたが使用しているキーワードは、高トラフィックと低競争を持っている必要があります。これは、記事のマーケティング戦略の一部です。

バックリンク:ちょうど記事の最後に著者のリソースボックスでリンクを持っています。このバックリンクは、トラフィックを生成することができます。読者があれば記事のように、彼らはあなたのウェブサイトに到達するために、このバックリンクをクリックします。この戦略は、大幅にあなたのウェブサイトへより多くのトラフィックを生成する必要があります。あなたは、様々な記事のサイトにあなたの記事を送信する前にするので、できるだけ多くのリンクとして追加します。これは、記事のマーケティング戦略の一部です。

キーワードを設定する:検索エンジンの注目を集めるための方法があります。あなたは、タイトルにキーワードを持っている必要があります。実際には最初の段落で再度キーワードを使用する必要があります。可能であれば、あなたも最初の段落のキーワードに下線を引くことができます。

次のステップはまた、最後にその段落のキーワードを含めることです。可能であれば、また可能な限り多くの記事内のキーワードが含まれています。あなたは、記事内の単語の合計数のキーワード密度は、少なくとも2パーセントを行うことができます。しかし、それは読むことが退屈になるので、キーワードであなたの記事を詰め込むべきではないことに注意してください。

それは、より多くのターゲットであれば記事では、より良い結果を与えることができます。トラフィックがあなたのサイトに駆動され、それらの記事のいずれかからのリンクのいずれかで訪問者をクリックした場合。記事のディレクトリにあなたの記事を提出し、オンラインで提出する会社の多く。コンテンツが一目見ただけで読者を魅了していることを確認してください。これは、トラフィックの多い人気を集めにもあなたに非常に有益である。あなたが大量のトラフィックを取得する場合、あなたは、売上の多くを行うことができます想像してみてください。これは、記事のマーケティング戦略の一部です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿