2012年10月8日月曜日
ビデオゲームの驚くべきメリット
私の意見では、ビデオゲームは単に社会の責任ある、生産的なメンバーであることから人々を保つおもちゃ病みつき以上である。しかし、多くの人は私と一緒に反対するように見える。数日前、私はアーカンソー州のリモート小学校の生徒と教師の2 11歳で銃乱射事件を取り上げショーを見ました。
これら二人の学生は、この言いようのない罪を犯した理由など、さまざまな説があります。ビデオゲームの一部にあまりにも多くの影響の理論は、この時間のドキュメンタリーに含まれていました。音楽、両親、および大規模の社会構造を指すの理論も同様に含まれていた。
ビデオゲームが原因であることを理論の重点は報酬の暴力その暴力的なゲームに集中していた。問題は、アナリストはこれらのゲームは、事実上これらの国々に存在しない場合でも、中東諸国は、10年と世紀にわたる戦いでお互いを虐殺していることを考慮しなかったということです。
私はビデオゲームの利点も対処されるべきだと思います。専門家は器用さ、線形思考を必要とするゲームを考慮し、その他の複雑な調整の要求、目、アルツハイマー病などの進行性の病気のオフstavingに有用なように脳を作ること。
この日および年齢では、子どもたちは、補助材料として、または放課後学習環境では、教室でビデオゲームを取得することができます。これらのゲームはビデオゲームは、誘導、覚えて推測、パターンを認識し、問題を解決するため、マッピングなどの暗記などのスキルで助けることができる論理的根拠に基づいて設計されています。
子供がビデオゲームから抜け出すことができます他の利点もあります。たとえば、これらのゲームはまた、忍耐力、社会スキルと運動能力に貢献しています。これらのゲームはまた、注意欠陥障害の困難と課題をassuagingを支援するために発見されました。彼らはまた、自尊心を高める、子供の動機とドライブを増加させるために有用である。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿