2012年11月20日火曜日
なぜ記事のマーケティング作業の高速ではないか?
私はこの質問かその亜種、多くを得る。
なぜ記事のマーケティングの仕事を速くしますか?どのくらいの速さ、私は記事のマーケティングからのトラフィックを得ることができますか?私が記述する方法について多くの記事がありますか?
最初のMAYBE少しプライマー。
どのように記事のマーケティングの仕事をしますか?
記事のマーケティングは、記事を書いて、その中にあなたのウェブサイトへのリンクを入れて、様々な記事のディレクトリにオンラインでそれらを送信するプロセスです。
記事のディレクトリがあなたの記事は、検索エンジンのスパイダーあなたの記事を公開し、その後彼らは記事で顕著であるキーワードに応じてそれをランク付けするとき。
人々が記事を書かれているその周りキーワードを検索する場合は、それらがあなたの記事を見つける。彼らはあなたの記事を読んで、彼らはあなたが書いたものを望むなら、彼らはあなたの記事でリンクをクリックして、あなたのウェブサイトに至るまでそれに従うかもしれません。
ここで間違って行くことができるすべてのものを参照していますか?
あなたは、人々が読みたいものを記述する必要があります。あなたは、エキサイティングなタイトルを記述する必要があります。誰も、退屈なタイトルをクリックして、彼らをしたいですか?
その後は、エキサイティングな、正確な記事を書かなければなりません。
あなたは人々に良い情報を与える記事を書く必要があります。
誰かがあなたの記事を読み取る場合は、以下を参照してください、彼らはあなたが起こるために何が起こっているか、話をしているのか分からないと思いますか?彼らはあなたのリンクをクリックするつもりはないですか?
それは意味をなさない!記事は魔法のようにトラフィックを作成するつもりはありません。誰かが好きな記事を書かなければなりません。
あなたは、エキサイティングなバイオを記述する必要があります。
そして、それがあなたの記事のページに到達するために検索エンジンのいくつかの時間がかかるという事実があります。
あなたが300の記事のディレクトリに提出する場合、あなたは3または4に提出する場合よりも多くのトラフィックを取得します。そして、あなたは毎月100記事を書く場合、あなたは月あたり10記事を書く場合よりも多くのトラフィックを取得します。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿