2012年11月11日日曜日
アルコール依存症の病気
アルコール依存症
アルコール依存症は確かに世界中の多くの人に影響を与え、弱さとみなされるべきではない非常に一般的かつ重大な慢性疾患である。それは、既知の症状が、予期しないコースで合法的な疾患である。他の人がいない間だけ、いくつかの人がアルコール中毒になる理由は明確な答えはありません。それはアルコール依存症は遺伝的要素を持っていないこと、しかし、指摘されています。それにもかかわらず、これだけでは、アルコールになる自分の可能性を判断するのに十分ではありません。あなたの人生の状況、環境や個人の飲酒の習慣は、この病気の発展に大きな役割を果たす。
アルコール依存症のための様々な効果(等、金融的、心理的、物理的な)から、それは治療が学際的な方法で接近することが重要です。これは、医師、看護師、カウンセラーやソーシャルワーカーからの入力が含まれます。他の病気と同様に、アルコール依存症の管理が適切な診断と徹底し、適切な治療計画の策定から始まります。これは投薬、カウンセリングやサポートグループの組み合わせを含めることができます。
薬はアルコール依存症の治療で頻繁に非常に効果的です。薬のほとんどは、現在開発され、広く使われているが(acamprosateカルシウム)Campralです。この薬はアルコールフリー、その治療計画を開始した人の禁欲を維持するのに役立ちます。それは、このように人々が飲むことがないためにそれが容易になり、脳の化学的バランスを復元すると推定され、一般的に最高の成果のために心理的サポートと組み合わせて使用されます。使用されるかもしれない他の薬はRevia(ナルトレキソン)とアンタビュース(ジスルフィラム)、この目的のために、市場で最も古い薬になっている後者が含まれています。 Reviaは、アルコール誘発性 "高"を減少させながら、アンタビュースは、アルコールのも少量の消費に深刻な病気を誘発する。
停止アルコール消費量は回復への唯一の最初のステップであることを理解することが重要です。最終的に、行動の変化は、アルコールから長期的な禁欲を達成するために不可欠です。具体的には、対処しなければならないアルコールの乱用につながった行動や特定の状況である。これは、グループ療法や個別カウンセリングを通じて行われることがあります。アルコールの節制を促進するのに有効であることが証明されている行動療法の3つの一般的な種類があります。これらは次のとおりである:認知行動あなたの行動のあなたの思考プロセスの効果を調べることによって動作を変更しようとする療法。積極的に成果と優れた実践を強化する動機の強化療法、および12 - メスで、短期的な目標に焦点を当ててステップファシリテーションセラピー測定したペースでのロードマップ。
単一の薬物治療と行動療法療法は誰にとっても有効となりますので、治療は個別化しなければならないことに注意してください。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿