2012年11月5日月曜日
モスクワのブティックホテル
ブティックホテルはモスクワのための新しい、珍しい事である。私はこのカテゴリに該当する唯一の4のものを数えました。 5 +星のこのホテルは、彼らはそれ以上の百以上の部屋があります。通常、有名な建築家やデザイナーは、その建物を構築し、飾る。ので、ここモスクワのブティックホテルのリストです。
ゴールデンアップルブティックホテル
ゴールデンアップルホテルモスクワで最初のブティックホテルです。その建物は7階があり、各フロアにはさまざまな方法でラファエルShafirによって設計されています。ホテルの特徴は、ホテルのホールの半分を取る巨大な黄金のリンゴです。 100年以上も前アントン·チェーホフは、この建物の中に部屋を借りていました。今、この部屋にはチェーホフスイートと呼ばれています。当ホテルは92室を持っています。最寄りのmeto駅 - Pushkinskaya。
Pokrovka Suiteのマメゾン
マメゾンファミリーのホテル、数年前、モスクワに来ている。それはそう遠くない、すべての主要なモスクワの観光名所から市内の歴史的なダウンタウンに位置しています。ホテルは反対側から、その設計と影響を与える一面からは、家庭的な雰囲気を提供しています。ホテルの84室の客室がありますね。最寄りの地下鉄駅 - KurskayaとChistye Prudy。
日露バルトホテル
日露バルトホテルはGogolevsky大通りXIX centureの邸宅に位置しています。ホテルのインテリアは、XIX-XXの世紀の端に人気があったアールヌーボー様式で開催されています。ちょうどあなたが優雅さと豪華さの酔わせる雰囲気の中で浸漬されているドアに入る。
実際に日露バルトホテルの名前は非常に選択されています。日露Baltiqueは、20世紀の初めに最初のロシアの車のマークでした。それは非常に豪華さと(主にロシアの王室からの)顧客ごとに個別に手で収集するために使用されます。車はその品質と有名だったと頻繁にモーターレースに勝った。かつてパイロットは丸太小屋に墜落した。コテージは崩壊し、日露Baltique車は上を移動ました。
今すぐのホテルで、豪華さと高品質のそのマークを保持しています。空間、光、太陽の塗料はすべて日露バルト室の主な機能です。アンティーク家具、クリスタルのシャンデリア、アンティーク版画、東洋の敷物は、そのインテリアに特別な魅力を与える。最寄りの地下鉄駅 - Arbatskaya、Kropotkinskaya
サヴォイモスクワ
このホテルのブランドはよく旅行者に知られています。モスクワサヴォイは、非常にロシア帝国のスタイルで設計されています。それは完全に復元され、5年前に改装され、現在間違いなくcalledboutiqueホテルができました。それは67の部屋があります。最寄りの地下鉄駅 - Kuznetskyほとんど。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿