2012年11月16日金曜日
固定住宅ローン金利のメリットとデメリット
あなたの住宅ローンは、金融の生活の中で果たすべき重要な役割を持っています。あなたは既に固定の住宅ローンの金利や変動型住宅ローン金利のために行くかどうか混乱する可能性があります。彼らはそれが変動金利よりも低いリスクを伴うという固定の住宅ローンの金利で行くことをアドバイスするとき、よく有志はまた、あなたの混乱を追加することがあります。なぜこれがそうでしょうか?それは最高の住宅ローンの金利と考えられている理由を知るために読んでください。
長所と短所
このプログラムでは、金利は、ローンの期間を通じて固定されたままです。毎月の返済額は、インフレの影響を受けません。比較では、調整可能な住宅ローンは、経済の変動に上昇または低下させる可変レートや関心を持っています。
ここでは、固定の住宅ローンの金利を選択した場合、あなたは利益を得る方法は次のとおりです。このプログラムの、金利は、あなたの返済を計画する心の安らぎを与えます。
毎月の支払額が変更されないように、より効果的に資金を使用することができます。
あなたがプログラムを取れば市場は高い競争を提供するとき、あなたはさらに変動金利[固定金利は常に変動金利よりも高いとみなされていることに注意]よりも低い固定金利を得るための "黄金"の機会を提供してしまうかもしれません。
固定のローンは厳しい予算上の給与所得の人々のために最適です。固定金利の住宅ローンはまた、若い人や初めてのバイヤーのための調節可能なローンよりも良いオプションです。
コインには2つの側面があるように、固定の住宅ローンには2つの側面があまりにもあります。はい、私はその欠点に言及しています。あなたが同様にこれらを認識しておく必要がありますので、ここで彼らはある固定したローンの金利は、調整可能な住宅ローンよりも高くなっています。
固定ローンの金利は約2〜3年間にわたり固定し、市場ごとに見直されます。だから、あなたのローンは、将来の変化により影響を受けている[とチャンスは金利のみが増加すると高いです!]。
もう一つは、あなたの住宅ローン会社を切り替えることを計画している場合は、新規融資を実施するだけでなく、古いローンを完済するために高い料金を支払う必要があるということです。
最後に、正しい選択をするために、専門家の助けを求める。財務顧問はあなたのライフスタイル、収入やニーズに応じた正しい選択をする助けすることができます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿