2012年12月20日木曜日

顧客サービスと価値と価値の違い


あなたは今までにカスタマー·リレーションシップの価値とどのような、顧客が価値があるとの違いを見ましたか?両者の違いを見てみましょう。

平均的な顧客があなたとの取引ごとに100.00ドルを費やしていると言う。そして、あなたは1日あたり10のお客様の平均とのビジネスを取引。それは一日あたり1000.00ドルです。あなたは20日20000.00ドルの合計に等しい月開いている場合。かなり単純な数学は、右?

今、私たちは12ヶ月年間開かれている、それは$ 240,000.00に等しい。あなたは一日あたり一人を不幸にする場合、それは2000.00ドルヶ月または月と年のために$ 24,000.00の損失のためにしたビジネスの10%です。

我々は不幸な人はその後、少なくとも5人以上を教えて少なくとも11人を語ることはわかっているので、各々、そのリレーションシップの価値は何ですか?あなたが数学をすれば、それは1つの顧客から失われた売上高の6700.00ドルまで追加されます。あなたが年末に初日を失い続ける場合には、売上高は$ 1,608,000.00の潜在的な損失を持っているでしょう。ええと、それは2つに向かっ百万円です。

私は誰もが今年の売上高に追加万ドルを持っているのが大好きだと思います。私が知っているでしょう。質問ですが、それより専門的で丁寧であるためにあなたの時間の価値は何ですか?それはあなたのスキルをアップグレードすると健康な態度を開発することによって、自分自身に投資するあなたの時間の価値がある?

だから、頼むかもしれない関係の値は何ですか?

良い質問カスタマーサービスプロフェッショナル。のが見てみましょう。

値は、関係を維持し育てることから来ています。あなたは彼らが言っていたり、サービスに満足していたという3人の平均を教え幸せにすることをお客様。

奇妙な、ね?不幸、幸せ、11を教えて、3を教えてください。日あたりのより多くの300​​0.00ドルを限度と追加の潜在的な販売にそれらのターン。 3000.00ドル月額$ 60,000.00または可能な売上高は年間$ 720,000.00以上に多くの変換されます。悪くない。 "売上高のEM幸せ、$ 720,000.00増加します。私たちは一日一人当たりhunskeeについて話していることを言及しましたか?今ではいくつかの深刻なコインです!

しかし、それは実際の値であったされていません。

それはあなたの顧客と構築した関係にあります。それはあなたの顧客が信頼できる友人や家族の3を参照するには十分快適に感じることです。そしてそれはあなたの顧客は、各、すべての時間を提供する同様の素晴らしいサービスのために何度も何度もあなたに戻ってのことだ。

参照してください、私たちが何かに不満があるとき、私たちは聞こえる範囲内で誰と誰に言うと、経験があったか悪い腕の長さに誰もが、実質的にすべての彼らの友人、隣人、親戚、道行く人に伝えるためにそれらを教えてあげましょう。

これまでひどくあなたを治療しどこかで駆動、5年前って?あなたはまだそれについて話ませんか?そして、あなたは誰もがそれが5年経っているにもかかわらず "そこに行かないで、彼らはひどく私を治療"と伝える。あなたの失われた事業は、それらの価値は何でしたか?そして、あなたのビジネスを維持し、それらの値は何ですか?

私たちが持っているすばらしいサービスについての我々の最も信頼できる親戚や友人のみを教えてください。

それは関係の値は、あなたとあなたの顧客の間に存在する場所です。

あなたがあなたの顧客と持っている関係で値を構築する場合、彼らはあなたが想像する以上に価値があるでしょう。

数学の違いを把握する必要がありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿