2012年12月19日水曜日
ビジネスのためのオープンポートエリザベスの新深海港、Nggura、
2009年10月に、南アフリカのポートエリザベスの新たな深海港を開始しました。アルゴア湾のCoega川の河口にNgguraという名前の港は、大規模な近代的なコンテナ船ではなく、他のほとんどの南アフリカで処理中型船を管理することが可能であるアフリカのいくつかの水深の深い港の一つです。ポートとアフリカ。
Ngguraは、その最初の商業コンテナ船、MSCカターニア、300メートルと13メートルの深い船でのテストに置かれた。ポートの演算子の2つのチームは、オフロードと最先端のリープヘル船と陸のクレーンを利用した成功した試運転では、船のコンテナを処理していました。時間当たり19コンテナの平均時間で、港のマスター、港湾当局およびポートエージェントは、最初の結果に満足以上になります。
business.iafrica.comによって引用トランスネットの声明によると、水深の深い港が6,000〜10,000 TEUの(20フィート同等単位)を運ぶことができる "超メガの船を収容できるようになりますし、できるようになります船の作業時間あたり100以上のコンテナの移動を処理します。 200万TEUの容量を拡大する余地もあります。さらに、ポートは道路や鉄道貨物輸送への良好な接続があります。
Ngguraの深海港はCoega産業開発区、南アフリカの東ケープ州の経済を後押しするためのイニシアチブの一部です。しかし、その経済的利益は、セネガル沿岸は海賊に悩まされており、海岸のその部分に沿ってドッキングされているであろうすべての船は南アフリカへ、さらに南に向けられている、特に、南アフリカのための重要な影響を与えます。ロブ·ジェフリー、Econometrixディレクターとシニアエコノミストは、新しい深層水のポートはまた、国の他の部分からのジョブが作成される能力開発の観点から領域、および熟練した人々の流れに恩恵をもたらすと確信しています。
Ngguraは、世界クラスの二バースのコンテナターミナル(途中で2つ以上の)、2バース、多目的ターミナルと1バース液体バルク·ターミナルを含んでいます。 Ngguraますまたダーバンの港に海上公試を受けてすぐに家に3つのブランドの新しいタグボート、。 2010年の4月と5月では、2つの追加のタグボートは、ポートエリザベスの水深の深い港、70トンボラードプルとR120百万円を要し、それぞれに配信されます。
その既に印象的な資格に加えて、一流のセキュリティ対策は、港を通過し、国内および国際貨物のボリュームを保護するために適所に置かれています。
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