2012年12月18日火曜日

職場における倫理


我々は、すべてで生きるために、これらのルールを聞いた。傷つけないで、盗むこともありません嘘をつかない、と多くの有名な "あなたはあなたに行っていると同じように他人なさいますか。"私たちの個人的な生活の中でほとんどの人々はこれらの規則に従うようにしてください。倫理は、しばしば人生の個人的な側面にではなく、ビジネス側に関連しているものとして多くの人々だと考えられている。一部の企業では、倫理を持つことは実際にひんしゅくを買うことができます。これは通常、企業が正しいことをやって常に一番下の行のために最善のことをやっていない程度であるという事実によるものである。

それは一般的に倫理があることを理解し、職場の倫理があります。しばしば私たちは、職場における個人の倫理と倫理の間に差がないことを実現するために停止しません。倫理は職場や個人の生活の中でも同じです。

結局のところ、倫理は約常に良い感じか彼らはあなたに利益をもたらすとは思えないかもしれません選択肢を作っている。倫理的な選択肢が作る "正しい"選択であるとして生きるためのルールの例です。

実際的影響
幹部は通常、オフィスでの倫理に関する2つの重要な質問への回答をしたい: "職場の倫理は私の組織と私の従業員の仕事の実際の目標に適用するにはどうすればよい?"と "そこにこれらのアサーションをサポートする信頼性の高いデータですか?"倫理リソースセンター(www.ethics.org)、非営利組織は、指導者が倫理的なリスクを識別し、業務遂行のために高い基準を強調するシステムを確立することにより、組織に影響を与え支援しています。

1500米国の従業員の厳格な電話調査 - 倫理リソースセンターは、毎年全米ビジネス倫理サーベイ(NBES)を行っています。 NBES所見は正の職場での倫理を重視している組織のため奨励しています。たとえば、従業員は組織内の倫理のために高い期待を持っています。 10回答者のナインは、彼らが "有益であるものだけで、それらの組織が正しいことを行わないことに期待しています"と言うこと

このことは、ほとんどの従業員が従業員の積極的な支援に依存している任意のプログラムの長期的な成功として倫理への取り組みの実施や開発を検討する際にニュースを奨励し、職場での倫理についてのシニカルではありません示唆している。

正式な倫理プログラムと非公式の倫理の実践は、特定のキーのアウトカムに影響を及ぼすことが示された。倫理的な行動をモデル化する指導者を観察し、また、仕事で頻繁に適用された正直、尊敬と信頼のような値の適用を観察するアクティブな倫理プログラムを持つ企業で働く従業員は、次のようなものがあり、より肯定的な経験を報告する:

倫理基準を妥協する従業員の*以下の圧力
職場で*バイオ観測された非行
不正行為を報告する*グレーター·意欲
彼らは報告して違法行為への組織の応答を*大満足
それらの機関との*グレーター·全体的な満足度
組織の "価値感"の*可能性が高く

懸念の結果
NBESは、実質的なシニアと中間管理職の間のギャップと低レベルの従業員を発見した。管理と一貫性の発見は、彼らの組織は正の倫理的な環境を持っていることを認識した。しかし、低レベルの従業員の認識と衝突します。これは役員、従業員が直面している特定の倫理の問題や懸念の重要性を過小評価することを示唆している。

この切断はまた、組織の倫理プログラム内で十分にこれらの問題に対処するために失敗する役員を配置することができます。したがって、幹部は倫理プログラムの開発の低レベルの従業員からの入力を含むように、定期的にその入力やフィードバックを模索し続けることが重要です。

従業員や役員間のコミュニケーションギャップに加えて、3人の従業員の1つは、彼らが違法行為を報告する場合、その同僚が "密告"としてそれらを認識すると確信しています。これは大体経営陣は倫理的な問題を報告するための "トラブルメーカー"としてそれらを参照してくださいと信じている従業員の同じ割合である。この発見から奪うために重要な要素は、組織全体の管理およびピアのレベルで、全身報復に対処し、排除する必要があるということです。

質問は回答
のが我々の2つのキーの質問に戻りましょう: "どのように職場の倫理は私の組織と私の従業員の仕事の実際の目標に適用されますか?"と "そこにこれらのアサーションをサポートする信頼性の高いデータですか?"職場の倫理とこれらの取り組みをサポートしている信頼性の高いデータに集中する経営幹部のための実用的なさまざまな理由があります。 NBES所見は一貫してより積極的な組織の成果と増加した従業員の満足度に倫理プログラムをリンクします。

それは倫理に重点を置いて作業環境を改善し、一晩会社の問題を解決することを示唆してナイーブになります。多くの場合、キー倫理的な問題を対象とするだけでなく開発し、組織化の努力は重要なメッセージを送ります。それはあなたの組織が正方向に、個人としての彼らのために正であるかで動いている従業員に指示します。

倫理プログラムの確立
倫理プログラムを確立するには、正確な科学ではありません。任意の組織のプログラムと同様に、多くの人々の入力とご協力を伴います。どのような組織のアプローチの有効性は、その文化に固有の特性は、リーダーシップのスタイルは、適切な計画などに依存します。 :管理は、最初に要求を考慮し、次の質問に応答した場合、一部の人々が倫理の問題について話して不快かもしれないのでそれが役立つことがあります

*なぜこの組織では良い人が非倫理的な物事を行うのでしょうか?
*我々の組織の価値観は何ですか?
*我々は十分に内部と外部、これらの値を明確にしたことがありますか?
*我々の組織は、倫理方針、手順、または構造を記述していますか?
*誰に我々の組織は、責任がある?
*私たちは "成功"とはどういう意味ですか?
*我々の組織のリーダーシップは、倫理的な職場のアイデアをサポートしていますか?

上記の質問を議論によって得られたフィードバックにより、管理者は従業員が会社が倫理的に実行してどのように持っている知覚の良いアイデアを持っています。

最後に、それは倫理の私たちの個人と集団の理解から始まることがすべてです。第二段階の意識と、解決策、職場に適用される倫理に関する質問です。多くの大学は現在、大きく、そのカリキュラムに倫理の授業を適用している。これらのプログラムの卒業生は、固体、肯定的な倫理は、民間部門で同様にそこに適用する必要があることを理解した従業員にこの情報を取る。

完璧な世界では、企業が国内および世界規模のニューススキャンダルの両方に表示され、再度表示され恥ずかしい不祥事を避けるために良いことができるようになります。中小企業は、維持し、より多くのクライアントと顧客を引き付けることができるようになります。企業間の交渉は他の会社の増加を考慮して達成することができます。これは、我々は、すべての努力ができるためのものです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿